私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

チーム突発企画第一弾

2007年08月06日 | PSO BB
今日、クリアできるMAに夢中で、ギリギリの時間までチームチャットに気がつきませんでした。
どうやら、マスターさんの突発企画のアイテムクジをやるそうです(´∀`*)

やり方は簡単で、参加料の1万メセタを払って、2個アイテムを選んで開けるという物。

ちなみに当たりは「マザーガード」という、凄い鎧!

うわーかわいい!(*‘∀‘*)b
アイテムは何かの方法でプレゼントにできるみたいです!いいなぁ

ウチが選んだプレゼントの中身は
連盟親衛隊上等兵軍服と、カスタムフレームver.00でした!
ごちそうさまです(´∀`*)装備できるレベルに早くなれますように!

後に、アイテムが余ったそうなので、参加料千メセタで再参加!
貰ったアイテムは四神盾「青龍」と匂う鎧

匂うのか(´∀`*) 何かと合成して強くなっていくみたいです。


後、マスターさんがヒガサをゲットしたそうです!おめでとう!

傘系の装備は可愛いし、こっているからイイ!
攻撃すると閉じるし、パラメータアップの魔法の効果範囲が2倍という優れもの!

この前マスタさんが装備してたのはアマガサかな?

後、ヒガサだと思っていたものは、総督恩寵パラソルっていうたいそうな名前の傘
天使の傘だー

いつかゲットしたいものだ。
高レベルの激ムズダンジョンでドロップするそうだから無理かなorz


さて、今レアドロップ2倍期間に伴い、
イイレアが出るとなんと、PSO全域に部屋名と出た物が報道されます。

おもしろい報道だ(´∀`*)
ちなみに部屋名「出て欲しくないのに」レアドロップ「匂う盾」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははw (釣人ロック)
2007-08-07 06:14:36
レアドロップの報告って
SGO以来聞いた事無かったな
珍しいね^0^ノ
祝電が
ウザかったり
嬉しかったり
してました^0^ノ
返信する
フフ (梅のど飴)
2007-08-08 21:48:26
SGOかぁ(´∀`*)懐かしい
ドロップ倍の期間だけだけど、堪能します
返信する

コメントを投稿