私とひよことetc....

次のブログ→http://blog.goo.ne.jp/umenodo2 更新停止中。Twitterに居ます

BGM撮りに行きました。

2007年10月14日 | メテオス
さて、そろそろ終わるのにあの素敵音楽聞けないの寂しいなと思ったので、
BGMを録音しに行ってきました。

ソフトはお試し期間の超驚録

とても簡単に録音できてビックリですよー編集もできたし。

とりあえず、メニュー画面、ショップ、合成室、メテガチャ入り口、メテガチャプレイ
ルミナス、リモチューブ、ディジェ、アロッドを録音

音質は普通で撮ったので、今度は高音質にして撮ってみようかな?


さて、ついでに見たら部屋が開いていたのでさっそく入りました(´∀`*)

わーいアイテム使ってくれたー(´∀`*)超久しぶりで楽しい
この後はひたすら上位者へのアイテム合戦でわいわい!

一位が行ったりきたりです


最後は6人部屋(* ̄∇ ̄*)
しかし夕方でオンラインゲームに10人も居ないとはちょっと悲しい
今度非公式大会あるからその日狙ってみようかな?

落ちるときに、一人フレンド申請してくれました!
また、会えるといいな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿