Ume。 blog

Ume。オフィシャルブログ★
~ 洗濯物が、乾かない。 ~

井荻リゾートと、妄想劇場第5話。

2009年02月21日 | Weblog
「ウメちゃんはどこ住んでるの?」と聞かれて答えても誰も知らない井荻。
そんな杉並区の中でもマイナーな場所に場違いなバーが完成。
その名も、南国ダイニングバー・井荻リゾート。

メチャメチャ、モスコミュールがハンパなく美味しいです。食べ物も美味しいです。朝5時までやってます・・井荻の深夜はどんな人がいるんだろう?夜遊びゼロな街並みなのですごい気になる。
まつしまさんがオトコと飲んでたら落ち込んで死ぬわ。。(詳しくは前々回までのブログをご覧下さい)


ママ「という訳であなた、ユリの彼氏と分かってて未成年にお酒を強要したって事で間違いないわね??」
パパ「は・・ハイ。。。」
ママ「ユリが泣いて家飛び出しちゃったけど、このまま戻ってこなかったら私も実家に帰らせて頂きますけど文句無いわね??」
パパ「は・・ハイ。。。」
ママ「分かってるなら早く探しに行けーーーー!!!!怒」
パパ「ハイーーーーーっ!!!!汗」

川沿いの空き地。

ユリ「ぐすん、ぐすん。。パパなんて大っキライ。おかげでセンパイとも気まずくなっちゃったし。もう知らないもん。。」
ヤンキー3人「ねーねーカワイコちゃん、暇ならさ、オレ達とカラオケでも行こうぜ?」
ユリ「ぐすん、ぐすん。。パパなんて大っキライ。おかげでセンパイとも気まずくなっちゃったし。もう知らないもん。。」
ヤンキー3人「(む、無視かよw)おごるかさ~、オレ達と遊ぼうぜ!バイクの後ろが寂しがってんだよー」
ユリ「え?う、ん、ちょっとだけならいいけどぉ。。」
ヤンキー3人「へへへ、じゃあ乗った乗った☆出発~ひゃっほーい!ブーン」

3日後。

パパ「ああ、ついに1人と1匹になってしまった。。ゴン太、おれはどうしたらいいんだい?ソフトバンクの犬みたいに喋っておくれ。。学校にも行ってないとなると捜索願い出すか・・もうパパだと思わなくてもそれで良い、とにかく生きてておくれ・・ユリ。」

ガチャン!(玄関オープン)

パパ「ユリか!?ただいま・・ってユリぃ!!何なんだその金髪は!そのガングロは!つけ爪は!スカートの短さは!くつ下は!かかとを潰した靴わぁぁぁ!?」
ユリ「うっせーんだよクソ親父。あれ、ママいないけど実家帰られたの?ダッセ。もう寝るけど部屋ノックすんじゃねーぞウザイから。用あったらメールして。見るかわかんないけど。」
パパ「ほ、本当にユリなのか・・・?お、おい!!!」

ガチャン!!!(ユリ部屋)


次回へ続く。かも。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さやぴ★)
2009-02-21 14:36:00

 うひゃ(;_;)
 ユリちゃんの変化がなんか
 ショックすぎるんやけどw

 てか今どきガングロ(笑)
返信する
Unknown ()
2009-02-21 15:01:54
Ume。さん、おつかれさまでーす!
いいですねぇ場違い的なモノってw
体育館の天井にサッカーボールが挟まっている的な。
あ、ちょっと謎い。

地味に妄想劇場読み続けていますが
まさかの急展開w

続き楽しみにしておりますw
返信する
Unknown (たーゆ)
2009-02-21 15:15:17
予想を裏切る展開にwww
返信する
えー! (まめっちょ)
2009-02-21 21:39:40
そんな流れでいいの~?(笑)
あーあ、ぐれちゃった…
返信する
Unknown (はっちゃく)
2009-02-21 23:36:14
だあーっ!!!!
返信する
Unknown (はっちゃく)
2009-02-21 23:36:14
だあーっ!!!!
返信する
Unknown (ろーむ)
2009-02-22 10:53:38
なんか、すごい急展開・・・・
たぶんもう・・妄想を超えてますねぇ・・・・
場違いなバーは逆にいいと思うよ
妄想のように、うめさんも急展開しようぜ!!
次の妄想劇場では、ゴン太喋りますかね?
返信する
Unknown (Ume。)
2009-02-22 11:21:50
>さやぴ★
ガングロにしてみてよ♪

>大
おつかれです!体育館って一体どうやれば挟まるんだってものが挟まってるよねw

>たーゆ
そろそろみんなの予想を裏切ってみたかった☆

>まめっちょ
子供がグレ始める原因で一番多いのって何なんだろうね・・

>はっちゃく
なぜ猪木を2連発??w

>ろーむ
急展開してぇなー(>_<)
返信する
Unknown (こんぶ)
2009-02-23 23:45:29

どうしたユリwwwwww

3日でそんなに変われるユリ、
むしろすごい( ^д^ )ww

返信する
Unknown (Ume。)
2009-02-24 08:27:47
>こんぶ
そう、それがユリなのさw
返信する