もっこすうめ吉今日も行く!~弟・わかば編~ 

熊本生まれの豆柴、うめ吉の弟『わかば』も元気いっぱい!
うめ吉の思い出と、わかばの成長記録です♪

一年の感謝を込めて…

2007年12月31日 | いろいろ
みなさん、こんばんは





12月31日がやってきまちたね



とってもとっても寒い僕の住む地方でち。
みなさんの所はいかがでちか?



寒い中、シャンプーに行ってキレイになって
年越しの準備をした僕でち







初めて年越しを経験する僕でち
お年玉や初売りや福袋…楽しみはいっぱいでちね








大好きなみなさんへ…







  みなさまへ  

2007年もうめわかブログに遊びに来てくださって
本当にありがとうございました

2007年はイロイロなことがあって、チョッピリ泣く事の方が
多かった私ですが、みなさんのおかげで今日まで
頑張ってこれました。
本当に感謝してもしきれません。

来年ものんびりゆっくり更新のうめわかブログですが、
どうぞヨロシクお願いいたします

明日は抽選会です

かざふさん、ゴロウのママさん、ちゃん吉さん、
ゴンおかんさん、なっちゃんママさん、コロクロままさん、
麦ママさん、クマ子のカーチャンさん、とろんさん、
らんぷーままさん、異母姉の飼い主さん、nioさん、
こりのごはん担当さん、nao!さん、海ママけいさん、
大豆ママさん、アッコさん、Daiちゃんさん、
りえさん、シバさん、MAYUりんさん、茶子姉さん、
おかさん、くぎこさん、紋つくさん

抽選を楽しみにしててくださいねっ
お名前がかかれてなかったり、
逆に応募してないのに書いてあるよって方が
いらっしゃいましたら、大変お手数なのですが
ブックマークの所の『♪♪ マミーへメール ♪♪』
からメールでお知らせください

今日はコメント欄を閉じています。

お友達になっていただいたみなさんのブログに
年末のご挨拶に伺えなくて申し訳ありません
元気に明るく年始のご挨拶に行かせて頂きますね



それではみなさま、
良いお年をお迎えください


        うめ吉パピー、マミー、うめ吉、わかばより


最新の画像もっと見る