もっこすうめ吉今日も行く!~弟・わかば編~ 

熊本生まれの豆柴、うめ吉の弟『わかば』も元気いっぱい!
うめ吉の思い出と、わかばの成長記録です♪

わかばのイロイロ & プレゼント♪

2007年12月18日 | いろいろ
みなさん、こんばんは




今日はチョッピリ寒かったけど、お天気が良くて
お散歩がとっても楽しかった僕でち

みなさん、お散歩楽しんでまちゅか?




今日は、とってもステッキングな
うめ吉兄ちゃんと僕の共通点が
見つかったのでお知らせでち



僕はとっても食いしん坊なのでち
 ご飯もおやつも大好きでしゅ


でも…


うめ兄ちゃんも食いしん坊だったのでち


さっすが僕の兄ちゃんでちねぇネー



うめ兄ちゃんも僕もペットボトル大好き




この兄弟って…ってパピーもマミーも
ビックリしていまちゅよヘキャキャッ





そして、まだ同じ物があるのでちよ


うめ吉名刺


わかば名刺





そして…






僕とうめ兄ちゃんが一緒に載っている
 2008年カレンダー





でね、パピーとマミーが「わかばだけのも作ろうか」って
作ってくれたのがこれでちよぉ

たくさんの『わかばシール』でち
 ちよちゃんのブログで紹介してあったお店で
 作ってもらったのでちゅ
 写真をコチッとクリックで覗いてくださいね
 『む~はうす』さんでち





ではでは、ここからマミーにかわりまちねネッ!


みなさん、こんばんは。
うめ吉マミーです!


うめ吉のブログを始めて1年。
わかばのブログを書いて半年が経ちました。

こんなにたくさんの方々に見ていただけて、
暖かくて優しいコメントをいただけるうめ&わかは
本当に幸せだなぁって思っています

私もパピーもみなさん&うめわかブログのおかげで
楽しい毎日を過ごしています

なので、日頃の感謝の気持ちを込めて、
みなさんに何かプレゼントをできたら…
と思っています。

①うめ&わかが載ってる2008年カレンダー
②うめ&わかが載ってる2008年卓上カレンダー

以上の2つです


2人以上の応募があるようでしたら、
抽選させていただきます

どちらにもうめ&わかの名刺をお付けします。
あ、必要ない方は「いらな~い」と書いてくださいね。

もしも…もしも、『名刺のみ欲しい』なんて方がいたら
メールください♪
私の書き方が悪いですね…
 BookMarkの所からマミーへメールください。
 勝手な話なのですが、先着10名様とさせてもらいます



カレンダーに応募してくださる方はコメント欄に
応募」の一言を書いていただけると嬉しいです

一度もコメントした事ないの~って方も、
読んでるわよ~って方もこの際ドシドシ応募してください!
大歓迎です

カレンダーの抽選日は1月1日です!
31日の年越しまで受け付けま~~~す



*名刺は募集人数に達し次第締め切らせていただきます
募集人数に達しました(12/19 21:00)
 たくさんのご応募本当にありがとうございました
 

カレンダーの受付はまだまだ時間があります!
ぜひご応募くださいね(12/19)


最新の画像もっと見る