姫の成長@私

平成18年10月21日生まれの姫と私の成長☆生活日記です

フラダンス 初日

2008-08-19 15:18:32 | 

今日は待ちに待ったフラダンスのお稽古の日





姫もぐっすりお昼寝させてから


準備OK




いざ出陣










私より年上の方ばかりで


みんな体を動かしたいんだな~と感心しました




姫の託児は



まぁ~初日なので、




姫にとっての一時間半は最後はくたびれてました~


シッターさんのほうが抱っこばかりでくたびれたかな??笑












※イメージ








赤いパウスカートを借りて、白いTシャツ姿で踊りました





帰って いい感じの疲労感~~~~

のこと以外に集中するって幸せ~






復習しようとしたら、


腰から太ももが全く動かない




かなりダメージがきてるようです(笑)



でも、あんだけ動かしたら

若干ウエストラインがすっきりしたようです
(気のせい笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぐちか)
2008-08-20 18:24:38
初日お疲れ様~!
私も1日目は赤いパウ借りた(笑)
自分のことに集中できるのすごい幸せだよね~♪
やっぱり腰と足にくるよね~(苦笑)
姫もそのうち踊りだすかもね!  
返信する
Unknown (tomono)
2008-08-20 23:29:51
おぉ!!
頑張ってきたんだね~♪
あの体勢って、地味にキツイよね(苦笑)
頑張ってね!!
返信する