umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

後ろ姿

2018-02-14 14:15:29 | ねこ




先日
ブロ友さんの桐の花さんより
ご指摘がありましたように

後ろ姿だと



ででーーーん

こんなに
デッカく育ったと分かる
すばる



すばる「……。







(^◇^;)

あ、
あの、、、
ほら
ひねるとほっそり



見えるような…





さらに、、、



ミルクと並ぶと






仔猫に見える



あら 不思議( ´ ▽ ` )ノ


…………


……ってことにしといてください





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カンタービレ と ひみつの花... | トップ | 息の合った要求 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ってことにしとくわー♪ (鳶助)
2018-02-14 16:49:22
でっかくても、可愛いんだけどなー
いやいや、ミーちゃんと並ぶと、ほんと子猫♪

ん? ミーちゃんがでっか …… 何でもございません (;^_^A
返信する
黒い広野 (桐の花)
2018-02-14 18:33:52
犬猫の背中はまるでスキー場のゲレンデみたいですね。真後ろからだと。
かく言う私も、写真に迫力ある背中があり「これは誰?」と聞いたら、娘が「お母さん以外の何物でもない」と。ミーすうちゃんには内緒です。
返信する
幸せが詰まってるのさ! (hnmk3710)
2018-02-14 18:39:54
でっぷり見えるのは幸せが詰まってるからさ!
ミーちゃんと並ぶと
仔猫に見えるのは ミーちゃんの方がより一層
幸せが詰まってるからさ!✨✨
返信する
Re:ってことにしとくわー♪ (ume)
2018-02-15 05:39:31
鳶助さま
ミーでかいでしょう
すーが小さく見える不思議
すーサイズの大きさきでも
ウチでははじめてです
デカくとも かわいいんですけどね
返信する
Re:黒い広野 (ume)
2018-02-15 05:58:16
桐の花さま
ゲレンデ(⌒▽⌒)笑笑
坂の具合も ちょうどいいかも
ときどき 傾斜が変わりますが
ミーは、umeのドデカイ広野で寝るのが
好きなので、北の方にあるという
まだ見ぬ広野は小さい庭くらいにしか
感じないことでしょう( ´ ▽ ` )ノ
あ、すーが小さく見えるのとは
違いますよ
返信する
Re:幸せが詰まってるのさ! (ume)
2018-02-15 06:05:28
hnmk3710さま
しあわせが詰まってる
ずっしりと重みのある しあわせですな
確かに このずっしり加減
こちらも しあわせ になります( ´ ▽ ` )ノ
ミーは しあわせ でパンパン
すーは まだ詰めこめるか?
返信する
まだまだですよ。 (小一郎)
2018-02-15 11:31:20
実家に居た三毛猫は尻尾が短かったにもかかわらず、獣医さんで「参考のために体重を計らせて」ってくらい大きかったですよ。8キロありましたからねぇとってもかわいかったですが。
ミーさん&すーちゃんの中には幸せが詰まってるんだね‼おはぎーずもそうだといいなぁ
返信する
Re:まだまだですよ。 (ume)
2018-02-15 13:15:27
小一郎さま
なんと!8キロ!
獣医さんもビックリ
いっぱい しあわせ詰め込みましたね〜
ミーすーはまだまだですね(^^)
もちろん おはぎーずちゃんも
しあわせ詰め込んでますとも〜
まだまだ詰め込みますとも〜
返信する

コメントを投稿