umeの*らくがき帳*

猫との暮らし*
たあいない日々のごく個人的な記録
***ときどき ぬり絵

紙くず日記1月終了〜

2024-02-01 08:25:00 | てちょう




おはようございます





紙くず日記
1月終了〜( ´ ▽ ` )ノ




だんだんキッチリから
はみ出していくume😆


24日に会社で
捨てようと思った紙の裏に
たまたまアルクマがいるのに気づき
切り抜き…
切り抜いてどうする?
定形じゃないけど
ま、いっか
日記に貼っちゃえ!
となったあたりから崩れ😆

もともと30個分しかスペースないから
一日分足りなかったのに
アルクマで二日分使っちゃうし

一つ崩れたら
なんだか定形が一部欠けててもいっか
欠けてるの貼ってみたり

スペースないから一日分として
今年新しくした
ムーミン手帳を手帳カバーに入れるため
表紙の上下をカットした
そのカット分を
上のスペースに貼ってみたり
(1の横の2本線)

最後の一日分としてアルクマの周りに
シール貼ってみたり


最初の一ヶ月から
自由過ぎ?



めっちゃたのしかったです(^^)

文具王さま楽しい提案
本当にありがとうございます






一ヶ月やってわかったこと

その1
途中でも書いたけど
隙間が狭い方がいい感じなので
今月からは配置を変える
(全部埋まってみると
 コレはコレでいい気もするが)

その2
人間、カレンダーに思いのほか毒さ慣らされてる
30並べばいいや
と思ってたけど
そうはいかんかった
カレンダー表示じゃないと
思ってる以上に
日付も曜日も読めなくて混乱
スペース半端になるけど
週間表示にした方がいい




さて2月はどうなることでしょう











セカンドかっけ〜♪
おもちゃ箱みたいな
いろいろ積み込んだ感
(ひっくり返すというより
 ギューギューに詰め込んだ感)
いろんな色合いがたのし♪
ワクワク♪







キジ白さん



なにげに



黒猫に
乗っかってる😄





そして、、
寝坊!
ヤバっ!
二度寝はいかん(;゜0゜)







いい一日になりますように🌙








曇り空




カラダ大事に!








ありがとう♪
♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♪♪♪♪〜♾️

☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二度寝な一月末の朝 | トップ | 奈良美智さん「ここから」 »
最新の画像もっと見る