一口馬主な人生

自分の馬を所有したい!そんな願望が現実に。
そして蔵を建てる!そんな野望が・・・。

珍しいこともあるもんです。

2011-01-24 | なんとなく

日曜日の京都9レースと10レースを間違って買ってしまいました。
というのはIPATで購入しているのですが、9レースが締め切られていたのに
ギリギリ買おうとして「あっ、ギリギリ間に合った!」と思って入力できたのが
10レースでした。
なんの疑いもなく、9レース終了後的中していたので残高照会をしたのですが、
増えていないのです。
何度残高照会しても増えていないので、投票確認をしたら10レースだったと
判明・・・。
で、10レースのオッズを見ると・・・、駄目な感じで・・・。
でも仕方ないのでTV観戦。

そしたらなんと駄目だと思っていた2番が勝ってしまい3連複が的中。
3連複は万馬券のオマケ付きでした。

こんなこともあるんだなぁ~と思って気分良く3場(京都・中山・小倉)の予想
をしたらこれまた的中。
まぁそんなに荒れていなかったですけどね。


最新の画像もっと見る