ガワ萌ヱ日報

わずかな情報と膨大な妄想で構成された、ガワ萌ヱな人のためのWEB壁新聞です。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルNEO 第7話

2009年02月01日 21時54分07秒 | ウルトラ
なんかテンプレートの仕様が変更されたとかで、色々いぢってたらもう水曜・・・

カスタマイズ可能といっても、さすがに他社のツールは移植出来なかった罠。
いや、やってやれないことはないんだろうが、流石にそこまでのスキルは持ち合わせとらん罠。
機能が増えたのはいいが、
以前からの、プレビューと実際の違いが大きいという問題点はそのままなので、
感覚がつかめるまで、しばらくは訂正更新が増えそうな悪寒・・・



今日も唐さまグランデの美体で一日が始まる。



今週のテロップ。
本日は星人ガワ無しか・・・うん。ちょと残念。



臨死ちうのレイ。

エレたんがまだ成仏してない!これは間違いなく転生フラグ!
しかしここが怪獣墓場でなくてよかったわ。



エンジェルケイトさんは和装風。
デビルケイトさんは女王様風。
そしてめっぽう惚れっぽいグランデさん。(つ∀`)



レイが無事復活でゴモたん再び!
ぢりぢりと間合いを詰めつつ睨み合う二人、いや2匹が素敵。



前方宙返り体落とし、もとい、尻尾落とし炸裂!

なんかここまでくると、もう着ぐるみには見えないよね。
重力を超越してるとしか言いようがないというか・・・
しかもちゃんと尻尾がタイラントの頭にヒットしてるし、もうね。
ピアノ線で誘導はしてるだろうけど、
これってそうそう繰り返せるアクションじゃないよねえ~



ヤラレタ~~~~~死ぬ~~~~~



かと思った。

とりあえず消滅しなかったので再登場決定~♪
しかし、怪獣とのリンク遮断機能なんて聞いてないぞ。
するってえと先週のエレたんは、バトルナイザーに戻るとレイまで死ぬとわかってるから、
自らリンクを断ち切って主を守ったってことなのか・・・(つдT)

そういへば、エレたんもリトラも、死にかけてるところをレイに助けられたんだよな・・・
だったらペンドラゴンまで守る義理はなさそうなもんだが、
そこはリンクを通じて、主、レイの命令のみならず、
その信念もエレたんに伝わってるってことで・・・

じゃあ、グランデとタイラントの関係って一体・・・(つ∀`)



「今度会ったら美人の姉ちゃん紹介しろよな。約束な」

・・・ってもう体残ってないんスけどね。
今すぐ紹介しろって言わないのは、負けたばっかで恥ずかしいのと、
今度会うまでに髭剃って、もっとキメキメのカッコしてくるためですよね?
マントとかブーツとかアクセとか、色々追加してくれるんですよね?

あ、それにタイラントの代わりも拾ってこんといかんね。
うっかり忘れるところだったわ。



次回は正調青野節ザラブでコント回・・・
このボケっぷりだと、マックスの宇宙化け猫回以来の伝説回になりそうな予感・・・




ここで 「仮面ライダーG」 の唐さま成分追加。

釈嬢付近にグラサンのイケメンがおるなあ~と思ったら、ヤラれた瞬間に唐さまと判明。
他にもライダー枠からカイザ村上(ウルトラ的にはイサナ隊長)、次狼&斬鬼松田両氏がご出演。
金曜ウルギャラ、土曜Gと盛りだくさんな週末でございました。(^m^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ~ (kaori)
2009-02-06 13:17:47
村上幸平さま
すき~
あの性悪そうな顔がすき~
細身なのに○○が××なのも


すきすき~ (ぢゆんこ)
2009-02-06 15:57:34
細身だと脂肪に埋まらない分「有利」だと、
なにかで読んだ気がします。
ナンのハナシかって?大人のハナシですよ、ふふふ・・・

イサナ放送直後の日記ブログですが、確かに大絶賛してますなあ~
http://58713.diarynote.jp/?day=20070107

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。