語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

一言で言うならば

2014-10-19 07:10:46 | 巨人軍
G4連敗でした。終戦。
昨日珍は午後からN市役所大学OB会で京都遠征中でして、懇親会の最中にスマホで速報を見たのが18:25。すでに0-4でした。この時点で終戦を確信。すると案の定追加点。

いまの気持ちを一言で言うならば、
恥ずかしい。
これに尽きます。T党のみなさんはタマランでしょうが、こんな不甲斐ないGはシーズンでも滅多になかったのでは?同一チームに4連戦4連敗ですからね。アドバンテージも返上して5敗でええんちゃいますか。Tさんに申し訳ない恥ずかしい試合でしたわ。同じく1勝もできなかったとはいえ、Cのほうがいい試合しはりましたよね。

このもやもやした気持ちが晴れるのは次に日本一になったとき…って長いしキツいなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 崖っぷちに片足つま先だけ | トップ | 七条界隈晴れ渡る。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無残 (六二郎)
2014-10-19 09:34:15
無残。残塁は山のようにありましたが。
まぁ、SBかハムが虎退治すると思います。

でもうらやましいですね、思い入れできるチームがあるのは。
小生の場合、贔屓にしていたチームがなくなって、野球についてはディアスポラ状態ですから。
返信する
Unknown ()
2014-10-19 09:59:01
今季の状態を見れば明らかに昨年より打線、投手(先発・中継ぎ・抑えすべて)どちらもあきらかに戦力が低下していましたからこれが実力だったのかもしれません。
ちなみに、スポーツ報知にやはりG金子獲りの記事が載っていました。

ディアスポラ…と来られましたか。
消えたご贔屓チームは近鉄でしょうか。野武士集団というより野伏せり集団のようなルックスでしたが、今の野球になくなった豪快さがありましたね。
返信する

コメントを投稿