語り得ぬ世界

現実逃避の発展場 Second Impact
since 2014, The First Departure:2005

絶対エース見殺し(`ε´)

2017-06-24 05:27:18 | まち歩き
去年のVTRを見させられているようでしたな。G菅野1失点で見殺し。絶対エースで臨みながら零封負けでは話になりまへん。その絶対エースは序盤調子が悪いなりにも8回1失点で踏ん張ったのに…左投手に9人全員右打者並べたのが裏目に出て(元G桑田がばっさり斬ってました)交流戦明け1戦目がこんな不甲斐ない負け方では…しかも5位転落です。また連敗始まるんちゃうかって思えてしまいます(トラウマ)。完全にインケツですわ。昨日BS中継を最後まで見た珍の時間を返せっちゅーの。
ただでさえ、今週の珍は議会対応でインケツ、ウンコ踏んだ状態だったのに…。(おまけにまだ完結していない)
せめて昨日のGは勝ってほしかった(´;ω;`)



朝顔でも見て癒やされるしかないですな。鮮やかなショッキングピンクは、スマホカメラではその発色を再現しきれないぐらいです。昨日の通勤途中にあるお家の玄関先から。



このアガパンサスは紐で止めているのが残念ですが…茎が細長いので斜めに伸びると、ばらけるわ、そうなると見栄えは悪いわ、玄関前を通りにくいわでこうせざるを得ないのでしょうな。
それにしても、菅野が不憫でなりませんけど、もうGに一喜一憂してられまへんな。
…するけど。って、どっちやねん(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 奥ゆかしい青。 | トップ | 続・奥ゆかしい青。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨 (884)
2017-06-24 21:21:24
明日にかけての天気も、Gも、土砂降りでしょうか?

Tは昨夜大敗+今日も負けてて能見が交代時に雨で中止。
インケツとはいえまだマシに見えてしまいます。
返信する
止まない雨 (珍之助)
2017-06-25 05:16:43
止まない雨が降り出しましたな、G。
インケツのかぶり方がやはりTと違いますよね。インケツにも浅深がありますからね。
「負けられない」というメンタリティは負けが込み出すと、負の連鎖に陥りやすいですわな。
珍も止まないインケツの土砂降りです(´;ω;`)
返信する
昨日は (884)
2017-07-08 09:59:05
直接対決を制されました。
Tファンが言うのもなんですが、リーグ2位とは思えないチームですね(苦笑)。
もちろん、万年Bクラスよりいいんですが・・・
返信する
今夜が大事ですな。 (珍之助)
2017-07-08 19:46:10
これを書いている時点で今夜はT1-3Gですが…。
ほんとに今季Gは信用ないので最後までどうなるかわかりません。
返信する
昨日も (884)
2017-07-09 00:24:05
よく見たような光景が・・・
Gの皆様に復活への自信を与えてしまうような気がします。
返信する
阪神さん、ありがとう。 (珍之助)
2017-07-09 06:21:30
思った以上に一方的な結果になりましたな。
とはいえ、自信なんてとてもとても…。大事なのは今日の試合です。
それより藤川に往年の面影がないのは少し寂しいものです。
返信する

コメントを投稿