アクアルビー高橋のアロワナブログ

千葉県松戸市のアロワナ専門店です。アロワナの迫力体形にこだわって30年!

お知らせ!!

2018年01月19日 | 日記
(アクアルビーからのメールのご返信についてのお知らせ)


お客様からのご注文やお問合せのメールについて、受信は問題なくでき、

内容も確認できるのですが、アクアルビーからお客様へのメールの

返信ができなくなっています。(メールの送信機能に不具合が出ているようです。)



この為、ご迷惑をお掛けしています。発送のご連絡はお電話をさしあげます。

なるべく早く復旧させますので、よろしくお願い致します。




宮城県 S様

商品代金の入金を確認しております。

ありがとうございました。

日曜の午前着でお送り致します。

よろしくお願い致します。




愛知県 K様

本日アルビノシルバーを発送致しました。

明日の午後7~9時着でお送り致します。

寒空の下ですが、水温もほとんど落ちずにお届け致します。

ご安心ください!

ありがとうございました。


下の赤いアロワナの文字をクリックすると
多くの方々のアロワナのブログにリンクします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへにほんブログ村

アルティマ ステゴザウルス カプアス フル 27cm

2018年01月19日 | 日記
一度ブログに載せたアルティマ カプアス フル 27cm。

違うカットで再登場です。








小さな頭部から盛り上がる背中、下半身もしっかりと太く、

全体のボディーバランスが抜群にかっこいい一匹です。


よく見るとダブルチン(2重アゴ)も出ています。

鱗のツヤがとてもよく、キラキラとブルーの輝きを発しています。


活発に水槽内を常に泳ぎ回る人なつこいアルティマです。

将来、人目をひくハイボディーの赤い親魚へと成長していくでしょう。

下の赤いアロワナの文字をクリックすると
多くの方々のアロワナのブログにリンクします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ アロワナへ
にほんブログ村