庭、芝生、花、クルマ、Mac、カレーが趣味のイクメン(育メン)の独り言

芝生養生、雑草、花壇、パソコン、資格、車のドレスアップ改造、テレビ番組感想を静岡より綴る。目指せ真のWEBクリエイター

おかしなかき氷 ガリガリ君 を使ってみた

2012年08月26日 20時44分35秒 | 日記
飲み会での誕生日プレゼントに使用したガリガリ君をかき氷にしてしまう機械。
前から欲しかったのだが、とうとう買ってしまった。
半額で498円。



中はこんな感じ。
大根おろしに向かって回しながら削っていく。
最後にバーが残るようになっている。


使ってみると。
結構力がいる。でもまあなんとかできる。

仕上がりはたしかにかき氷のよう。



食べてみると、かなりうまい!
これなら歯にしみて噛めないということはない。

でもなんか、あっという間に食べてしまう。
少々損した感じはあるが、かき氷食べたいけど出来ないときはいいかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿