歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】まるか食品 ペヤングやきそば ねぎ塩風味焼蕎麦

2014-11-15 00:05:47 | 食べる
まるか食品のペヤングやきそばから、ねぎ塩風味焼蕎麦です。



523kcal

小袋は2袋入りで、後から入れる液体調味料と後入れかやくが入っていました。




そばは蕎麦粉入りで、めんは灰色で粒々のそばのような揚げ麺でした。


お湯を入れて3分、そば粉のような匂いがします。


調味料を入れてからかき混ぜました。


そして、揚げ玉の入ったかやくをかけました。


塩だれ風の味で、蕎麦感はもとより、焼きそば感もあまりありません。
それなりにはおいしいと思いましたが、物足りなかったです。


揚げ玉のサクサク感はかなり良かったですが、
乾燥ネギのワサワサ感は自分の中でも評価が分かれる所です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿