歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ビスケット】ナビスコ ビストルテ 苺のショートケーキ味

2015-04-24 23:08:45 | 食べる
ナビスコのビストルテから、苺のショートケーキ味です。



1個 65kcal

1パッケージに10袋の小袋が入っていました。


赤っぽい小袋です。


1袋に1枚のビスケットが入っています。


黄色い色のビスケット生地に、クリームが入っています。



ビスケット生地が思ったよりもサクサクでした。
ショートケーキというだけあって、もっとしっとりクッキーというか、
ソフトクッキーだと期待していたので、ちょっと期待はずれです。



とはいえ、ビスケットの甘さはほど良く、ビスケットとしてはおいしく、
ホイップクリームはかなり固めの食感ですが、
中のいちごの風味が香っていておいしかったです。


食感もショートケーキ風だったら完璧だったのになあと、
ちょっと残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿