歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【牛丼】すき家 炭火豚丼

2014-09-22 23:58:32 | 食べる
すき屋の香ばしい豚肉ののった、炭火豚丼です。


651kcal

ご飯に甘いたれがかかっており、その上に豚肉と白髪ねぎがのっています。


山椒の小袋も付いていました。


肉は大きめで厚く、たれもしっかりかかっていました。




山椒をネギの上からかけました。


山椒のひりっとする香ばしさもかなりそそわれますね。


山椒、ネギ、肉と欲張って食べてみました。


甘いたれがご飯と肉ととても良く合っていて、おいしいです。
ねぎが量が少なめで、肉の量もちょっと少ないので、
ご飯並盛でもバランスが崩れかかっていました。
ですが、たれのおかげで、肉がなくてもちゃんと食べられると思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿