歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】まるか食品 ぺヤング やきそば 豚の生姜焼き風やきそば

2014-05-03 15:51:02 | 食べる
金色のパッケージが目立つ、豚の生姜焼き風のペヤングやきそばです。


537kcal

中のパッケージは激辛と同じような赤い色をしています。


袋はかやくとソースです。


かやくは紫色の袋で、さすがに麺の上に出します。


ソースは緑色の袋でした。


麺は細目の油揚げ麺です。


かやくはキャベツと、ドライ豚肉です。
豚の生姜焼き風だから、豚肉も必須ですね。


湯切りすると、豚肉もキャベツもしんなりと食べごろになりました。


ソースには生姜なのか、豚の脂なのか白いペースト状のものが含まれています。


混ぜてみましたが、混ぜてる途中からまるで生姜焼きの匂いです。


この匂いの再現度は相当のレベルでした。

味は甘めの味が強く、生姜焼きっぽさは匂いほどはしませんでしたが、
確かに豚の生姜焼き風でした。

ソース焼そばとは違いますが、これはこれでおいしいです。

ペヤングやきそばは色々な味が出ていますが、
どれもその味覚通りの味と匂いをしているので、
とても楽しめます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿