歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【シリアル】日清 シスコーン マンゴー味

2014-06-02 07:03:15 | 食べる
期間限定のシスコーン、マンゴー味です。


40g 154kcal

マンゴーってもっとさっぱり甘い感じのイメージでしたが、
苦いというか、渋いような匂いが混じっています。


見た目はコーンフレークとフロストの中間くらいで、
マンゴー味がコーティングしてある分、
ちょっと密度が高いような感じです。




牛乳を浸して食べました。


マンゴーの甘酸っぱい味が牛乳のマイルドさと合わさって、
ザクザクと食べ進んでいけるようなフレークでした。


牛乳でフニャフニャになった方が、
マンゴーっぽい食感で面白いかもしれませんが、
私の好みはあくまで堅いフレークをザクザク食べることなので、
牛乳が染みるのを待たずに食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿