歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー メンチカツバーガー

2014-07-22 07:11:04 | 食べる
モスバーガーの期間限定発売のメンチカツバーガーです。



416kcal

バンズの大きさと不釣り合いなほどの具材で、
かなりボリューミーです。


千切りキャベツが多過ぎてバンズからはみ出し過ぎています。
キャベツ同士が引っ掛かって落ちるのを防止しているような状況です。


キャベツの上にはソースがかかっています。

メンチの上にソースだと、キャベツの無味感が強くなってしまうので、
キャベツの上でよかったです。

これを一気にかじろうとすれば、顎が外れるレベルです。
それくらいの厚みがあります。


メンチカツは出来立て揚げたての熱々で中のメンチはジューシーで、
周りのカツはサクサクのカリカリですばらしいです。

さらに、バンズの外円部分もカリカリするくらいに焼かれていて良かったです。
バンズの本来のちょっとした甘味もおいしいんですよね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿