歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】サンヨー食品 サッポロ一番 オタフクお好みソース味焼そば

2014-06-25 23:02:59 | 食べる
オタフクソースとサッポロ一番の共同開発、
オタフクお好みソース味焼そばです。


566kcal

紫と茶色の奇抜な内フタのデザインです。


小袋は3袋入っていました。


共同開発の目玉、オタフクソースです。


ふりかけです。


マヨネーズです。


めんは普通のカップ焼そばよりも若干太い気がしました。


湯切りしました。キャベツの量が多い印象です。


ソースを入れました。ドロドロの濃厚なソースでした。


混ぜました。本当にキャベツが多かったです。


ふりかけをかけました。


アオサオンリーのふりかけです。


特製マヨネーズをかけました。

マヨライナーノズルと名付けられていますが、
そこまで細い気がしなかったのに、かなり細くマヨネーズが出ました。
袋の切り方の問題だったかもしれませんが。


濃厚なだけあって、めんにしっかりソースが絡みます。


濃厚で甘いソースがめんにとても良く絡んで、おいしかったです。
マヨネーズはからしの入っていないもので、
刺激は足りませんでしたが、食感をまろやかにしてくれました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿