歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】明治 北海道ポテトチップス じゃがまま 芳醇な香りバター味

2014-07-03 04:34:53 | 食べる
珍しく明治から出た、新しいポテトチップスです。
「じゃが」いものその「まま」のおいしさを厚切りにするをコンセプトにした、
じゃがままの芳醇な香りバター味です。


1袋 70g 379kcal

バターの香りが本当に強いです。気持ちいいくらいです。


かなり厚めのチップスが48枚くらい入っていました。


表面は普通のポテトチップスです。


大きさはまちまちなのは、どの薄切りポテトチップスにも共通の悩みでしょうが、
大きいものは本当に大きいという感じでした。


そして、特筆すべきはその厚み。
見るからに厚いです。


凄く厚切りで噛み応えがあります。
バターの香りがとても強く、
まさにジャガバターという感じです。
じゃがままの名の通り、じゃがいも本来の味もしっかりする中で、
匂いと旨味がバターからするという、
かなりおいしいポテトチップスでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿