歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スープ】モスバーガー タコと野菜のトマトクリームスープ

2014-11-11 23:38:30 | 食べる
モスバーガーの期間限定のスープ、タコと野菜のトマトクリームスープです。


85kcal

ニンジン、ジャガイモ、トマトが入っています。



タコはとても小さいです。


トマトスープはとても濃厚でした。


甘酸っぱい目のトマトのスープに、
トマト味の染み込んだジャガイモ、
プリッとする食感のタコが食感でのアクセントになっていて、なかなかでした。
スープで言うとミルク感はミルクっぽさと思ってしまいますが、
このトマトスープはそこまでミルク感がなく、
トマト味は濃厚ですがクリーミーさは余りないかな、と思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿