歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ ピッツァ・ストロベリー

2015-02-21 21:50:25 | 食べる
ミスタードーナツのブルックリンシリーズからピッツァ・ストロベリーです。




275kcal

黒いチョコレート生地にマシュマロがのり、ストロベリーソースがかかっていました。



さらにその上にシュガーコーティングがされています。


マシュマロはちょっと焦げているこんがり感があります。


甘さの方が強いストロベリーのソースですが、
シュガーの甘さがさらに甘さを加えています。


裏面は黒いココア風のピザ生地ですが、
周りと真ん中の生地が別っぽい見た目の生地です。


ピザ生地の周りの部分がカリッとしていてかなり食感がよいです。


生地の中心部は濃い黒さで、もちもちしていました。



ココア風のピザ生地のちょっとビターな感じに、
マシュマロやソースの甘さがおいしかったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿