歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】カルビー 厚切りポテリッチ わさびたらこ味

2014-06-07 04:41:48 | 食べる
ポテリッチの山わさびとたらこを合わせた、わさびたらこ味です。


1袋 73g 404kcal

袋を開けると、たらこの匂いが強くします。


1袋に53枚ほど入っていました。


たらこの粒が付いてるのだと思いますが、
赤っぽいので明太子に見えますね。


食べるとたらこはほとんど感じません。
というか、わさびの味が強過ぎて、
他の味が上書きされてしまっている感覚です。
わさびも、わさびパウダーと山わさびパウダーの2種類を使っており、
相当の濃さを出しています。
とはいえ、わさびが持つ甘さが最初に口に広がってから、
辛さが後追いでやってくるので、
単純に辛いだけでなく、わさびの旨みを味わえるので、
わさび味と見れば結構いいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿