歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー ぜいたくモスチーズバーガー

2014-06-15 21:35:01 | 食べる
千葉県民の日に合わせての限定バーガーの、
ぜいたくモスチーズバーガーです。


モスチーズバーガーのトマトの上に、
さらにパティ、チーズ、ミートソース、レタスが加わっています。

ミートソースというより、オニオントマトソースですかね。

バンズの焼き加減が好きです。
焼きたてで甘くておいしい上に、ちょっと焦げてて香ばしいなんて最高です。


溢れ出んばかり、ではなく、完全に溢れているソースです。


もちろん、大きいバーガーのため、とても食べにくいです。
ソースが溢れているため、口周りもソースで汚れたり、
ソースが卓上に落ちたりもします。
なかなか食べるのも難しいです。

モスチーズバーガー自体が、
モスバーガーにスライスチーズを加えただけのものですが、
トマトベースのソースとチーズでとてもまろやかな味に変わります。
焼きたての肉とチーズも良く合いますし、
トマトとオニオンの甘いソースに、
冷たいトマトのプレートがさわやかな酸味を与えてくれて、
トマトとトマトの組み合わせなのに、おいしいという不思議な現象も起きます。

味とボリュームに満足しながら、食べにくさだけが残念に思うバーガーでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿