歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】マクドナルド チキンチーズ月見

2014-09-17 23:59:10 | 食べる
マクドナルドの秋限定のチキンチーズ月見です。


632kcal

専用の紙袋に入っています。



白いゴマのかかったバンズです。


温かいハンバーガーなので、チーズが良い感じに溶けていました。


バンズの上側にベーコンが入っていました。


卵とチーズとチキンクリスピーです。



チキンはサクサクで、チーズはとろとろまろやかです。


ベーコンとチキンの塩気がバンズの甘さと卵が良いバランスです。

意外とボリュームのあるハンバーガーでした。

チキンクリスピーは胡椒が中まで効いていておいしかったです。
月見バーガーは期間限定のハンバーガーの中でも鉄板ですが、
パティがチキンクリスピーになってもなかなかいけるんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿