歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】東洋水産 俺の塩

2015-02-08 17:19:26 | 食べる
東洋水産のカップ焼そば、俺の塩です。

凄く俺の塩が強調されているパッケージです。

582kcal

水色のフタの四角いカップです。



小袋は3袋です。


黄色い袋は粉末ソースです。


深緑色の袋に入った液体ソースです。


水色の袋にかやくが入っています。
ホタテの貝柱が見えます。


かなり細い乾燥麺です。
かたやきそばのような匂いがしました。


かやくをのせました。


お湯を入れて1分で茹であがります。
麺が細いから早いのでしょうか?


かやくを集めました。
ホタテ、ニンジン、キャベツ、きくらげです。
余り海鮮っぽい香りはしません。


液体ソースを入れました。


粉末ソースを入れて混ぜました。



お湯を入れた後もとても細い麺でした。
細い分、量が多く感じました。見た目的に。


塩味の効いた焼そばでした。
ですが、混ざりにくく、味に大分ムラができてしまいました。
液体ソースがからみにくかったので、もさもさした食感でした。
ほど良い塩味で、味的にはなかなかよかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿