歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】サンヨー食品 サッポロ一番 カップスター イタリアン

2014-07-20 14:51:56 | 食べる
サンヨー食品のサッポロ一番のカップ麺シリーズ、
カップスターから、イタリアンです。



めん・かやく 237kcal
スープ    61kcal

フタに仕上げの小袋が付いています。


小袋の中身はエキストラバージンオリーブオイルです。


カップの中はかやくと粉末スープがすでにあけられた状態です。


お湯を注ぐと、トマトの酸味の効いた匂いがしてきました。


混ぜました。


小袋のエキストラバージンオリーブオイルを入れました。


トマトの酸味が強く、チーズのコクは影に隠れている感じでした。
酸味系なので、カップラーメンに合うのかちょっと不安でしたが、
このさっぱりした味で逆に箸がススムくらいで、
夏の熱い時期には、
これくらいあっさりと食べられるカップラーメンもいいなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿