歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】日清 焼そば UFO チーズペペロンチーノ風

2015-03-10 07:35:16 | 食べる
日清の焼きそばUFOから、チーズペペロンチーノ風です。
チーズ星人とコラボの焼きそばです。


545kcal

黄土色っぽい内ブタのカップ麺です。


小袋は2袋でした。


青い袋の液体スープです。


3種のチーズ入りの小袋です。


かやくはもともと麺の上にのっていました。


お湯を切った後に、液体ソースを入れました。



ペペロンチーノ風の焼きそばで、
ニンニクのいい匂いがしました。



粉チーズをかけました。


粉チーズは甘い味でした。


ですが、全体的な味はかなりピリッとするスパイシーな味で、
めんはもさっとしていました。


チーズの味がもっと全面に行き渡るような味だったらよかったなあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿