歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー モスのナン スパイスチキンカレー

2014-07-31 05:59:43 | 食べる
モスバーガーで期間限定のモスのナンシリーズから、スパイスチキンカレーです。


293kcal

ナンの上にキャベツの千切り、チキンスティック、カレー、生姜がのっています。



最初、チーズがのっているのかと思って期待したら生姜でがっかりしました。


キャベツはしっとりしゃっきりした食感のものがたっぷりのっています。


チキンスティックはちょっと細目です。


カレーは結構多くて、油断すると垂れます。


チキンスティック単体でも結構香辛料が効いています。


カレーもただ辛いだけでなく、色々な香辛料の味が感じられました。
それでも、やっぱり口の周りは少しヒリヒリしました。


そこに生姜が加わり、スパイシーさがこれでもかと強調されていきます。


ナンとキャベツがスパイシーさの軽減剤になっていますが、
チーズのマイルドさもちょっと欲しかったところです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿