歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【アイス】丸永製菓 さくらもち

2014-05-03 23:35:47 | 食べる
あいすまんじゅうで有名な丸永製菓の季節限定商品、さくらもちです。


1本 102kcal

1箱に6本入りです。


さくら風味のアイスミルクに、白あんともちが入っています。

桜色の淡いピンクのアイスです。

溶けるのが速くて焦ります。
アイスの中の白あんと餅はパッケージと違い、
上下で分かれているようです。
上の方を切ったら、白あんしか出てきませんでした。


下の方を切ると、白い餅が出てきました。


アイスの桜風味というのは実は初めて食べましたが、
優しいおいしさがありますね。
そこに、白あんの甘さと餅のもちもち食感が加わって、
とてもおいしいアイスでした。
桜餅大好きですしね。
溶けやすいので、皿などに置かずに、
そのままサッと食べてしまうことをお勧めします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿