歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ ランチパック 4種のチョコクリーム

2014-03-25 22:27:04 | 食べる
1パックで4つの味が楽しめる、ランチパックの4種のチョコクリームです。


白いパン
ミルクチョコ   74kcal
イチゴチョコ   74kcal
ココア風味パン
アーモンドチョコ 72kcal
ホワイトチョコ  71kcal

1パック 291kcal

脈絡もなくディズニーとコラボしています。

白いパンは片方がチョコフラワーペーストの入ったミルクチョコ、
もう片方が苺チョコフラワーペーストが入ったイチゴチョコです。


黒いココア風味パンは片方がアーモンドチョコフラワーペーストのアーモンドチョコ、
もう片方がホワイトチョコだそうですが、砂糖混合異性化液糖とマーガリンなんでしょうか?
原材料にホワイトチョコフラワーペーストの記載はありません。


ミルクチョコはチョコレートがとても柔らかいです。


イチゴチョコはしっかりとしたチョコレートです。


アーモンドチョコもとても柔らかいチョコレートでした。
たれてきそうです。


ホワイトチョコはしっかりとしたチョコレートです。
チョコレートかどうか、良く分かりませんが。
他のチョコレートフラワーペーストと混ぜたら、白くならないだろうしなあ。


ミルクチョコとアーモンドチョコは普通のチョコの感じで、
あまりアーモンドは感じませんでした。
一方で、イチゴチョコは凄くイチゴの風味がしていました。

チョコレートって、結構パンに合うんですよね。
バター風の固形感のチョコの方がパンを食べやすくなるのですが、
このランチパックの小さい量なら、とろーりなチョコでも、
パサつかずに食べられました。

ちなみに、ホワイトチョコはホワイトチョコの味がしませんでした。
予想通り、液糖とマーガリンの混合物のような感じでした。

4種類も入っているのでお得な感じもしますが、
1枚のパンの間も圧着されているので、
総合的な餡の量が少なくなっているので、
ちょっと物足りない感じでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿