歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】パスコ あずきくるみデニッシュ

2014-07-04 12:37:59 | 食べる
あずきケーキ生地とくるみを巻き込んだデニッシュパン、
パスコのあずきくるみデニッシュです。


448kcal

うずまき状のデニッシュパンの空洞に、
くるみの入ったあずきあんが入れられています。


あずきケーキ生地なのかどうかはちょっと判断しかねます。


デニッシュ部分を含んでのケーキなのでしょうか?


裏面の焼き色が不自然で、何かが下にあったみたいになっていました。


パンの中のあずきあんはあくまでもあんで、
あずきケーキとは思えませんね。



あずきあんの量は、今よく見えている断面ではあまりないように見えますが、
反対側は結構入っていました。





くるみは見えにくいですが、ちゃんと入っています。



デニッシュの柔らかくて、甘くて、バター風の味が付いた生地がとてつもなくおいしいです。
そして、あずきあんも甘過ぎず、
あんに塩味が入っていてそれによる甘みの引き立ちもありますし、
クルミのコリッという食感も心地良いです。
これは大満足のパンでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿