歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ ハニーチュロ

2014-12-30 08:36:32 | 食べる
ミスタードーナツのバラエティードーナツから、ハニーチュロです。


217kcal

ギザギザの生地のチュロスを折り曲げて、
涙型にしたような形です。



表面にはハチミツのグレーズがかかっていますが、
まんべんなくではなく、横部分などはかかりきっていない場所があります。


ギザギザで、意外と生地の部分は少ないです。


表面積を多くとっている分、
堅く揚がっている部分も多くなっているので、
歯応えは結構楽しめます。


ハチミツの味も良く合っていました。
ただ、生地の量が少ないのと、
生地にしみ込んだ油の量が少ないので、
ジューシーさやドーナツの味の楽しみが少なかったのが残念です。


テーマパークなどで、サックリと上がったチュロスの方がおいしいと思います。
食べ比べしてるわけじゃないので、夢の国補正がかかっているだけかもしれませんが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿