歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【デザート】雪印メグミルク ナチュレ恵

2014-05-13 23:42:01 | 食べる
雪印メグミルクのプレーンヨーグルト、ナチュレ恵です。


100g 63kcal
400g 252kcal

おなかの健康を意識したパッケージでの宣伝文句ですが、
そういうのは別にいらないと思います。


ガセリ菌とビフィズス菌が入っているということですが、
この2種は競合しないのでしょうかね?


見た目は普通のプレーンヨーグルトです。


そのまま食べても、結構濃厚でおいしいです。


量を食べると、酸味に飽きてくるので、
ハチミツやジャムなどを加えて、味を変えながら楽しめます。

個人的にはブルガリアの濃厚さの方が好みかなと思います。
でも、こちらも単体でも行けるくらいおいしいので、
スーパーの特売状況に合わせて購入するのがいいかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿