歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【牛丼】すき家 とろ~りチーズカレー鍋定食

2014-02-17 23:21:00 | 食べる
今度はすき家のチーズカレー鍋を食べてみます。
メニューの画像を見ると、チーズがたっぷりのっていて美味しそうです。


ごはん大盛 1031kcal

チーズは後のせでした。
しかし、チーズの量が実に少なかったです。
そして、なぜかつぼ漬けが付いていませんでしたが、それに気付いたのはついさっきです。

カレーはスープのように柔らかい感じでした。
味は中辛くらいの辛さです。
肉やうどんは、牛すき鍋定食と同様です。
また、こちらの鍋も加熱しながらの提供なので、熱々です。
再度、口の中を火傷しました。

とにかく、チーズの量が少なくて堪能できなかったことが何より残念でした。

やっぱり、牛丼にサラダセット付けた方が満足度は高かったかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿