歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】ミスド ミスドのライスバーガー あん&カスタード

2014-06-21 13:43:27 | 食べる
ミスタードーナッツとモスバーガーの交換コラボ、
ミスドのライスバーガー、あん&カスタードです。



302kcal

専用の袋には、あん&カスタードと書いてありますが、
この裏にはもう一つのミスドのライスバーガーの担々牛焼肉と書いてありました。


北海道産つぶあんと焼き栗入りのさつま芋あん、カスタードクリームを、
ライスプレートで挟んだものです。



さつま芋あんとつぶあんが、写真見本と逆になっていましたが、
バーガー自体が逆に置かれていただけかもしれません。


ライスプレートはしょっぱいです。

表面にうっすらきなこがかかっているはずですが、感じませんでした。


どうみてもキワモノ感が漂うライスバーガーですが、
ほんのりしょっぱさと、あんとサツマイモの甘さのコントラストが意外とおいしかったです。
ただ、カスタードはマーガリンと間違えるくらい甘さがなく、存在感もありませんでした。

それがちょっと残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿