歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ N.Y.カップケーキ レモン

2014-12-25 23:25:49 | 食べる
ミスタードーナツのN.Y.カップケーキシリーズから、レモンです。



276kcal

カップケーキの上に、黄色いレモンのクリームがのっています。


さらに、クリームの上にカラフルなトッピングチョコがのっています。


爽やかなレモンの味ですが、クリーム自体は濃密な口触りでした。



スポンジケーキのバターの芳醇な味わいと、
酸っぱいながらも甘さも併せ持ったレモンクリームが絶妙に組み合わさって、
おいしいカップケーキでした。


なんか、レモンクリームの味が何かに似ていると思っていましたが、気付きました。
ハイレモンの味にちょっと似ているんです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿