歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ビスケット加工品】グリコ ジャイアント ポッキー プリチーないちご味

2015-01-09 07:47:22 | 食べる
グリコのポッキーが妖怪ウォッチとコラボしている、
ジャイアントポッキーのプリチーないちご味です。


1本 59kcal
1箱 354kcal

1箱に6袋入りです。


袋は2種類で、青と赤でした。
それぞれ、違う猫の妖怪を示しているのでしょう。

ですが、どちらも同じプリチーないちご味です。

かなり大きなポッキーです。
太さもあります。


プレッツェルが空洞感が強く、
味わいを無くしたかんぱんのような感じでした。


苺チョコのコーティングはされていますが、
どの辺がプリチーナのかは不明です。

プレッツェルは残念でしたが、
いちごチョコのコーティングのおかげで、それなりな味になっていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿