歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】ナビスコ チップスター うすしお味

2014-09-14 05:40:57 | 食べる
チップスターの大黒柱、うすしお味です。
赤いパッケージです。



1パック 50g 264kcal

もちろん、専用の内袋になっています。


1パックに31枚入っていました。


うすしおなので見た目は本当にシンプルです。


特に匂いは無く、油とじゃがいもの匂いです。
うすしおというよりも塩味は濃いですが、
じゃがいもの成型チップスのほのかな甘さを一層引き立ててくれるくらいの濃さで、
チップスの油の量とかも絶妙で旨味を出しているため、
シンプル中のシンプルという王道さなのに、とてもおいしいです。
というか、王道だからこそ、より厳しい目で見られる中で、
これだけおいしいので、素晴らしいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿