歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【バーガー】モスバーガー テリヤキバーガー コーンの香ばし揚げ

2014-04-30 23:59:51 | 食べる
テリヤキバーガーのパティの上にコーンのフライをはさんだものです。


531kcal

具材が多過ぎてバンズに収まりきっていません。


油断すると崩れる勢いです。


パティの上に、その1.5倍くらいの厚さのコーンフライが乗っています。
パティは焼きたて、コーンフライは上げたてで、暖かいです。


艶やかな上のバンズです。


上のバンズの卵の黄身が下のバンズにも到達しているのでしょうか?
ちょっと艶がありますが、しっかりした作りです。
具に比べて小さいですが。


食べると、コーンの甘さ、風味が半端ないです。
このフライ単体でも勝負できるほど、コーンの味が立っています。
それが、テリヤキのパティの甘しょっぱい味と合わさって、
とてもおいしかったです。
バンズがもっと大きいと食べやすいんですが、
共通のバンズだと思いますし、仕方がないですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿