歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【菓子】グレープストーン 東京バナ奈ハート メープルバナナ味、「見ぃつけた」

2016-05-06 23:27:11 | 食べる
グレープストーンの東京ばな奈ハート、メープルバナナ味、「見ぃつけた」です。




103kcal

ピンク色と茶色のハート模様が付いている東京ばな奈です。



裏面は特に何も書いていない艶っぽい生地で、
ドームの天上のようにアーチになっている生地の下に別の生地があるだけの様子。


中には黄土色のメープルクリームが入っていました。


といってもメープルの味はあまりしませんでした。

商品名通りの味は正直弱いですが、
とても柔らかいスポンジの中に、とれも滑らかなクリームが入っていて、
スポンジがボソボソと口の中でばらけて行かないように、包み込んでいて、
おいしいはおいしかったです。
でも、せっかくならもっと強くメープル味をきかせてほしかった、というのが本音です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿