歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ドーナツ】ミスタードーナツ オールドファッション 抹茶きなこ

2015-05-21 23:01:43 | 食べる
ミスタードーナツのオールドファッションから、抹茶きなこです。


316kcal

オールドファッション抹茶にきなこがかかっただけです。


きなこは半分にだけかけられていました。
しかもきなこの量は少ないです。

裏面にはほとんどきなこは付いていません。


きなこの風味は余り強くなく、
本当に別枠にする必要はなかったと思いました。


なぜ、きなこがかかっただけのものを別に作ったのかが解せません。

もっとたくさんかけるか、きなこをドーナツに練り込むか、
きなこチョコレートをコーティングしたりなど、
もっときなこを感じられるようになっていたらよかったのになあと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿