歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】カルビー 厚切りポテリッチ 濃厚カルボナーラ味

2014-06-08 06:01:14 | 食べる
カルボナーラ味のポテリッチ、濃厚カルボナーラ味です。


1袋 73g 405kcal

カルボナーラの匂いが半端ないです。


1袋に57枚ほど入っていました。


黒コショウの粒が見えます。


コショウの感じはしっかりと感じます。


一口食べると、甘くてコクのある味をベースに、
コショウ、ベーコンなどの味がのっかっていて、
味も匂いも完全にカルボナーラのポテトチップスです。

この再現度は非常に高いと思います。
お湯で溶いたらカルボナーラソースができるのではないかと、
思った所でさすがにそれは嫌だなと感じて、実際はしませんでした。
コショウ入りポテトポタージュになりそうな気もしますが、
それなら普通にポタージュを食べます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿