歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【ハンバーガー】マクドナルド 豆腐しんじょナゲット

2014-08-21 23:53:25 | 食べる
マクドナルドの期間限定の豆腐しんじょナゲットです。
特別価格ですが、特別価格で販売していなかった店舗もあったようで、
返金騒動になっている話題の商品ですね。


195kcal

さつまいものてんぷらのような見た目のナゲットが4ピース入っていました。


ディップするソースはしょうがソースです。


しょうがの風味がかなり強いソースでした。


しんじょなげっとをディップしているの図です。


ソースはとろみが付いています。


中はにんじんのオレンジ色と枝豆の緑色が見えます。

豆腐生地の色でたまねぎは見えません。

サクサクの衣の中にある、ふわふわの食感の豆腐が良い味を出しています。
にんじんと枝豆の味もしっかり感じられました。
たまねぎは味は不鮮明ですが、しゃきっとした歯ごたえがありました。
しょうがソースの甘辛さが、絶妙に合っていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿