歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【即席カップめん】東洋水産 マルちゃん 俺は勝つ 俺の塩ちゃんぽん味焼そば

2015-02-21 23:41:45 | 食べる
東洋水産のマルちゃんシリーズから俺は勝つ、俺の塩ちゃんぽん味焼そばです。
受験頑張ろうシリーズですね。



494kcal

春を感じるピンクと緑色のフタです。


小袋が2袋入っています。


銀地に青の液体スープの袋です。


紫色っぽいかやくの袋です。


かやくには花型のかまぼこも入っています。


俺の塩ならではの細い麺です。


湯切りしました。
1分で茹であがるのに、間違って3分待っていました。



キャベツときくらげ、かまぼこが復活します。


液体スープを入れました。
ちょっとくるみのようなナッツの匂いがします。


混ぜました。


ちょっと茶色がかった液体スープですが、
混ぜても全体に行き渡ることがなかったです。



ちゃんぽんは風味だけで、味はほとんど塩味でした。
麺の量は多めですが、1本1本は細くてずっしり感はありませんでした。
ちゃんぽん風味も弱々しくて、
もっと強く出ていた方が嬉しかったかなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿