歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【パン】ヤマザキ ランチパック 肉じゃがコロッケ

2014-04-01 21:32:49 | 食べる
ランチパックシリーズから、ブルドックソースとコラボした、
肉じゃがコロッケです。

1個 179kcal
1袋 358kcal

惣菜系具材の肉じゃがコロッケが入ったランチパックです。


コロッケが入っているせいか、ちょっと厚めの印象です。


中に肉じゃがコロッケが入っています。


ソースのフィリングなんとなく見えるレベルです。


食べると、しっとりしたサンドイッチパンと、
パサパサしたコロッケで、微妙に合いません。

コロッケも肉じゃがコロッケではなく、
肉とジャガイモの入ったコロッケに感じられます。

ソースは少なくて、味をほとんど感じないくらいです。

うま!ソースを使っていることがアピールなら、
コロッケをソースにドブ漬けする位の方がいいと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿