歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【スナック菓子】ネスレ キットカット 大人の甘さ ラズベリー

2015-05-19 21:32:30 | 食べる
ネスレのキットカットシリーズから、大人の甘さです。
期間限定のラズベリーです。



1枚 64kcal

ピンク色の袋です。


1パッケージに12袋入りでした。


ピンク色のチョコレートコーチングがされたキットカットです。


キットカットと書いてあります。


表面にはラズベリーの果肉のようなものが入っているのが見えます。
凍結乾燥させたラズベリー果汁の粒のようです。


中にはラズベリーパウダーを練り込んだクリームが入っていて、
ウエハース生地も入っています。


口の中に広がる甘さがまさにラズベリーです。
そして、その中から酸味がしてくると同時に、
プツプツのチョコに混じったクラッカーの食感が、
ラズベリーのブツブツ感にそっくりでした。
思った以上にラズベリーを味、食感で再現していておいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿