歩いて食べてピアノして

運動と食と芸術は人の生活を豊かにします。

【カップ麺】日清 日清のでかぶと1.5 旨辛豚キムチ

2014-06-22 06:38:33 | 食べる
でかさも太さも1.5倍の日清のでかぶと1.5シリーズから、旨辛豚キムチです。



めん・かやく 419kcal
スープ    70kcal

小袋は2袋です。


食べる直前に入れる調味オイルはフタの上で温めます。


粉末スープも直前に入れます。


キムチと肉、ネギがかやくとして入っています。


調味オイルをフタの上で温めるの図です。


お湯で温めました。


この時点でキムチが意外と味がついています。


挽肉ブロックもしっかり味がついていました。


粉末スープを入れて混ぜました。



液体スープを入れました。


でかぶとの名に違わず、太くて食べ応えのあるめんです。


液体調味油を入れると、結構赤くなりましたが、
そこまで辛い味ではなかったです。
豚の旨みが結構強く出ていて、
めんがとても太くて食べ応えがあったので、
おいしかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿